アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

摂食障害で過食症です。
4日間でUber Eats9万円使い食べ続けました。家にあるものも食べまくりました。
1日10000kcal以上食べてます。
一度も吐いてないのですべて吸収されています。
162cm51kgですが、今測ると57kgになってました。ダイエットしたのを水の泡にしてしまいました。
今日5日目の夜になるのにお腹が妊婦のように膨らんだままです。
死にたいです。
明日から断食したりランニングしたらいいですか?
水をガブガブ飲んでますが排便がありません。
下剤を服用したほうがいいでしょうか。
10日間断食すれば戻りますか?2週間断食したことがあるのでできます。
どうしたらもとに戻りますか?

A 回答 (5件)

摂食障害なら、かかっている病院の先生に聞くのがベストです。

    • good
    • 0

精神科に受診しましょう


絶食や運動は危険
    • good
    • 0

食べてしまうのはつらいですよね…


精神科に通院はされてますか?
食べてしまう根本を解決した方が早いんじゃないかと思います。
便秘については消化器内科で。

精神科では医療費が1割負担に減る自立支援医療医療制度があり、通院費も薬代も1割になります。どちらの病院でも全ての事情を説明して、そのうち消化器内科で処方された薬も精神科経由で出してもらえば安くなりますよ。
(まずあなたにどんな下剤が合うのかを消化器内科でいろいろ試してみて、これが合うとなったらって意味です。)

精神科では心理療法や薬物療法などあなたに効果があるものがあるかもしれません。
断食など極端なことをするとまた反動で身体も精神もボロボロになると思います。
まずは、専門家に相談されてください。
    • good
    • 0

自分で何とかしようと焦っても普通の食事が出来るようになりません。

精神科を受診しましょう。過食や拒食は心の病気です。あなたは食べることでストレスが発散できて、不満や孤独から解放されると思い込んでます。食べる量を通常に戻さないと内臓もおかしくなりますよ。胃や腸はいつも働き続けてボロボロになりますし、あなたは実年齢より確実に老け込みます。1日も早く病院に行くべき。カウンセリングしてくれる病院に根気よく通っていれば、少しずつ治ります。自分で断食とかしたら、その反動でお腹裂けるまで食べてしまうと思います。
    • good
    • 0

3日で戻る安心しろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
3日間具体的に何をしたらいいのでしょうか。

お礼日時:2023/11/23 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A