dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局、痩せながらおっぱい爆誕にする方法はどれがいいんですか( ; ; )( ; ; )

A 回答 (6件)

とんでもないです。

補正下着は、個人的には予算や体型に合わせて購入をするのであれば、後は材質の差だけですから、好きなところでも良いと思っています。

選ぶ際に検討に含めると良いのは、着用部位と実寸サイズを見ると良いとおもいます。

メーカーやブランドによって、部位によっては位置が合わないものもあるとは思うので、
バストとウェストの1連であれば、バストからクビレまでの長さなど。

二の腕も含むようなものであれば、脇の周りが可動域狭めだと窮屈になってしまうので、締め付け過ぎないように周囲を測って選ぶなど。

ウェストと太ももでとる場合にも同様、バストから太ももまでのものであれば、各部位までの各々の長さの計測が必要だとおもいます。

いちばん良いのは、好みのブランドでスタッフさんに計測をしてもらうことですが、この場合は信頼ができる方を指名すると良いとおもいます。

見極めのポイントとしては、自社ブランドを身につけていそうな、清潔感があり綺麗な出立ちの女性スタッフさんが良いとおもいます。

制服のサイズもピッタリで、体の線に誤魔化しのない方であれば、コンプレックスも含めて相談に乗ってくれるとおもいます。
(回答は以上となります、グッドラック)
    • good
    • 1

おっぱいの膨らみは乳腺と脂肪(大半はこれ)によりますから、体脂肪を落として痩せると、必ずおっぱいも貧弱になって行きます。


痩せているのに爆乳の人は、生れながらの体質です。
    • good
    • 1

おっぱいから痩せてきます


大胸筋を鍛えるエクササイズを取り入れましょう。
おっぱいでなく筋肉になります
両手を肩幅に開き、四つん這いになります。
膝の位置をやや後ろに下げ、肘を曲げて上半身を床に近づけます。
これを10~20回くり返しましょう。
    • good
    • 1

矯正下着も良いし、あとは食事とか温活を上手いこと活用するとか。



理論的に話をする場合にはなってしまうけど、以下の行動をすれば胸と二の腕以外は痩せて、胸と二の腕には肉がつきます。
(骨格や体質によっては、二の腕に関しては更なる部分痩せが必要)

温活
体脂肪は冷たい場所につくので、肉をつけたい場所は涼しく保つと良い。
反対に、痩せたい箇所はなるべく常に温めるようにすると良いので、胸の場合は胸元以外が温まる服装をすると良い。

食事
キャベツを積極的にお食事へ取り入れることと、良質なタンパク質をお食事へ取り入れると良い。

運動
適度な有酸素運動と、寝る前の全身のストレッチが効果的

着圧
下半身の着圧(締め付けない程度)をすることで、全身の血流が良くなる

寝る時は足を高く上げる
寝る時に限らず、安静時は足をなるべく心臓よりも上へあげると良い
など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文ありがとうございます( ; ; )
おすすめの補正下着とかあったら教えてもらいたいです!、

お礼日時:2023/12/04 08:26

ウエストや足首ヒップなど締めるところを頑張る。


胸は上げて寄せておく。
    • good
    • 0

結局、激やせしつつ偽乳

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A