アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高3で、身長が180cmで体重が82、3kgあります。

高1の夏位から太りました。特に最近はお腹周りや、顔周りが気になっていて、久しぶりに会う人達に太ったと言われます。

自分でもさすがに痩せないとヤバいレベルにきていると感じていてダイエットしたいです。

目標は痩せていた頃は65kg前後をキープしていたので70kg位にしたいと考えています。また、猫背も気になっているのでダイエットと同時に治したいです。

今までも何度かダイエットをしようとしたことはあったのですが結局せずにここまで太りました。

ちょうど2月からは仮卒で4月からは環境が変わるので痩せたいです。
なので、ダイエットに詳しい方いろいろ教えてください。お腹痩せの方法やモチベーションを保つ方法とかも知りたいです。
そして、今教習所に通っていて時間があまりとれないので時短でできるものもあれば教えて欲しいです。

ダイエットについて何でも構いませんので教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

脂肪燃焼には1~2時間程度ウォーキングやジョギング、エアロビクス、サイクリング、水泳などを続ける有酸素運動が有効です。

食事は、白米をもち麦に変えることが有効。これだけでダイエットになります。もち麦を冷たくして食べたらレジスタントスターチが増えて、さらに効率的。

もち麦の食物繊維は、白米の20倍以上。もち麦の食物繊維には、腹もちを良くする、糖質の吸収を抑える、便秘を予防する、腸内環境を改善する、食後血糖値を上げない、血中コレステロールを正常化、肥満予防、大腸がん予防などの健康効果があります。もち麦のたんぱく質は白米の約2倍。もち麦は白米がほとんど含まないマグネシウムやカリウム、亜鉛、鉄などミネラル類が豊富です。
    • 0

脂肪吸引

• 0