プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日後彼女と会う約束ができてそれまで暴飲暴食してたので太ってしまいました。ダイエットを真剣頑張ってたんですけど3日目にして暴飲暴食してしまいました。もう手遅れですか?まだ間に合いますか?

A 回答 (3件)

この先一切食べなきゃ良いです


体重だけなら落ちるのでは=痩せる訳じゃない
    • good
    • 0

ダイエットって、3か月・半年・1年、以降継続っていう感じで結果が出るので、5日て体型が変わる等無いし、1日暴飲暴食したって、お腹が出るとか体重が1~2キロ増えるくらいで、見た目の変化はほぼ無い。

。。

自分では変化感じれても、他人には変化感じない程度でしかないよ。。。

手遅れでもないし、間に合うと思いますよ。。。
    • good
    • 0

何が間に合うかって質問なの?


暴飲暴食を続けて太って、
5日後に彼女に会うからとダイエットした?
たかだか5日だよ?
目に見える結果を得ることすら無理でしょう。

キャンセルするには間に合うんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!