dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエットに詳しい方教えて下さい

暴飲暴食が続き夏くらいから今日までで10キロ以上太ってしまいました。
何より太った自分を見るのも、暴食のせいで体が毎日のように不調なこと、血液検査の数値も悪くなり医師にも忠告を受けたことです。

私自身今20歳で、周りが綺麗の中私はこんなデブで好きな服も着れなくなり何もかも気持ちも後ろ向きになってしまいました。

そこで太ってしまった体重、まずは10キロ落としたいと思いダイエットを始めました。

いきなり沢山減らすとかいきなり運動とかは私には無理なため、少しづつ量を減らし少しづつ運動を取り入れました。
太った体重が15キロほどで5キロほどは割とスルッと2ヶ月ほどで落ちました。
残り10キロ時間はかかると思いますが、このまま暴食はせず継続していけばいいのでしょうか?
そしたら来年かその次の年くらいには細かった頃に戻れる可能性もありますか?

A 回答 (2件)

可能性あると思いますよ!!夜ご飯に米などの炭水化物を食べないだけでも結構変わるのでオススメです!頑張ってください‼️

    • good
    • 0

可能性どころか、きちんと腹八分目の食事と適度な運動さえしていれば人間は適正体重をキープ出来るものです。


ストレスを溜めずに頑張って下さいね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!