プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝はヨーグルトお昼はサラダ夜ご飯は抜きにしてそれプラス筋トレ、ウォーキングしてるんですが、限界が来て爆食いしてしまいました。どうしたら効率よく痩せられますか?我慢するのって結構きついです。

A 回答 (7件)

個人でやっているのであれば、効率よく痩せる、ということを現段階で考える必要はありません。


基本的なことを愚直に継続するのみです。

基本的なことをとは、筋トレ、有酸素運動、適切な食事のコントロールです。
それを少なくとも3ヶ月は続けてください。

ダイエットは、特別な理由を除き、短期的に行うものではありません。
「朝はヨーグルトお昼はサラダ夜ご飯は抜き」なんて食生活では、3日と持たないのは明白で
結果的に爆食いしています。

そもそも、貴方にダイエットが必要なのか、なぜダイエットをするのか理由はわかりませんが
週3回の筋トレ、可能であれば日々の有酸素運動を継続してください。

それ以外に方法はありません。
    • good
    • 0

そのような食事制限は無意味。


それは最もリバウンドしやすい方法です。
次はやる前に調べてください。ダイエットは科学です。
理屈がわかれば簡単。

誰でも、普通の量の食事と運動で痩せられます。
普段食べすぎなら減らすのはよいことです。
でも減らしすぎるのは逆効果です。むしろ太ります。
基礎代謝ぶんの摂取カロリーは必要。
下回ると、基礎代謝が落ちてどんどんダイエット効率が悪くなります。
基本的な栄養は必要。
それを下回ると体に不調が出ます。
    • good
    • 0

我慢できなくなるような食事制限をしてはいけません。

一時的にやってる感が出るだけで無駄です。

揚げ物は避けて(絶てとは言わない)ご飯のおかわりや大盛りはしない、間食はしない、1日3時間は速足で動く、酒は飲んで構わない、という超楽チンで効率的な方法がありますけど、いかがですか?
    • good
    • 1

週に1度、フリーの日を作ってみてください!


例えば、、土曜日は食べたいものを食べる、などです!♡

週に1度、好きな物を食べたらダイエットの意味がないじゃん、と思われるかもしれませんが、普通に痩せていくので大丈夫ですよ!

私は高校生のとき、日曜日だけ好きな物(お寿司、ドーナツ、うどんなどw)を食べるって決めて、それ以外の曜日は、18時以降は絶対に食べない生活をしていて、毎日2時間ジョギングをしていました。

その結果、2ヶ月で10キロの減量に成功することができたので、rinaさんもストイックになりすぎず程よい体型になれるといいですね(*´ω`*)
    • good
    • 3

たんぱくしつを取ってないですね、


夜は肉や豆をたくさん食べてください
イモ類もいいですね、
    • good
    • 1

糖質を無しにすると、何かを使ってを糖質に再合成するんだけど、その「何か」が何であるのかを勉強した方が良いと思う。

    • good
    • 0

効率よく痩せたければ我慢が必要ですし、我慢がイヤなら効率は落ちます。


我慢できないくせに効率を求める考えを落とさないと、体重は落ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!