プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急です!!

主治医の先生に連絡先交換しよと言われ交換したのですがこれってありえることなんですか?

A 回答 (4件)

あり得ないとは言えないでしょう、医師と言うのは職業ですから、仕事をしていない時は普通の人間です、普通の人間が連絡先の交換をしても変ではないです。

    • good
    • 0

普通はないと思うけど、実際にあなたの身に起こったのでしょう??



じゃぁ答えはあなたが一番わかってるのでは?

答えは「あり得る(た)」です。
    • good
    • 0

あなたが患者さんなら、最近ではありえない事です。


職務規定違反に当たりますが、主治医の先生がどんな意図でそう仰ったかは先生のみぞ知るです。
私の経験上では期待しない方がいいです
    • good
    • 2

事実なら有り得てるって事です


付き合い方次第ではマンションの1つでも手に入るかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A