dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
入院中主治医から食事に誘われ、食事をしたり飲みに行ったりするようになりました。
毎日、LINEをしたりがもうすぐ一年になります。お互いに歳が近く既婚です。
まだ、一線を踏み越えてはいませんが好きな気持ちは有ります。
お相手は、何を思ってこのような行動をしているのかわからなくなりました。
一線を越えたい気持ちがあるのは、
何となくあるようですがはっきりとは言われないのでモヤモヤしています。

A 回答 (5件)

そういうの多いですよ、ヤバいと思う先生は金で済ませているみたいですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(^_^;)

人は見掛けによらず…ですね。
有難うございます。

お礼日時:2020/01/24 22:01

金を貰おう。

    • good
    • 0

女性患者の心理と行動を研究中とか・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初は、病気の相談などをしていたので
先生も、情がでてきたのかな?
お互いにいい年なので恋心は忘れようと思います☺️
有難うございます

お礼日時:2020/01/19 21:10

こんばんは



既婚者を誘うなんて、身体目的の単なる遊びで、軽く見られています。

あなたも遊びと割り切って付き合えばいいです。但し旦那にバレナイように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。
美味しいものを食べさせてくれる方と割りきってうまく立ち回ろうと思います。
特殊な病気なので、定期的にお世話になるので、断りづらかったのもあったので☺️

お礼日時:2020/01/19 21:08

暇つぶしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A