プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今は通院先に戻り、愛してしまった先生とは

一応【元】主治医になりました
私は所詮【元】患者なんでしょうか?

持ち前の観察力から先生の性格と行動パターンは把握してます

やっぱ医者ってだけでモテますよね

先生いくつ?って思った程先生は若いです
私も学生さんによく間違えられます

先生のこと考えると鈍感ってイライラしたり
自分でも信じられないくらい笑顔になります

※先生は所謂優男ですが、キビシくてビックリする程心配性です
あとだらしがなくて寝癖ヒドイです

A 回答 (6件)

私も他の皆さんと同じ意見。


多分その先生にとってあなたはただの患者だと思います。
そしてあなたのいうようにとてもいい先生なのなら、結婚されていたり、お付き合いされている方がいるのでは?そういうことは患者であるあなたには言わないでしょうが。

その先生が好きならあまりガツガツいかない方がいいと思いますが。
先生にとってあなたと関わっている時間はあくまで仕事時間
好きな人のお仕事の邪魔しちゃいけません。
    • good
    • 2

君、面白いね、矛盾だらけで。



男の気持ちが分かんないって言ってる人が
『先生そんなことするぐらいなら一人でやってます』って(大爆笑)
何知ってるの?

『手を出す様な医者を愛する訳ない』って、自分で手を握りあったって、先生立派に患者に手出してんじゃん。
それか診察の事を『手を握りあった。』とか勘違いしてんの?

俺は一意見と確率の意見を述べたまでだ。
だから『99%』って言ってんだろ。

よく読め。

『その先生と一緒にしないでくれます』って目くじら立てて否定する位なら、誰でも見れるサイトにいちいち質問してくるなよ~。
このサイトはね、日本中の人が閲覧してるんだよ。
少ない情報の中から経験を踏まえ、賛否両論・意見をする所なの。
人の数だけ意見があり、自分の求めていない回答が来る事もあるの。
『へ~っ、世の中にはこんな医者もいるんだぁ』って聞き流せる位に視野を広くした方がいいよ。

同意だけ、励ましだけが欲しかったら、そんなの身内でやってなさいよ。

白衣に惚れた訳じゃないとか言う割には、以前はモテモテの社長候補と付き合ってたとか、そんな自慢話も補足しなくていいから。
その補足から分かった事、君がプライドの高い女で見栄っ張りって事だけ~
    • good
    • 1

>「心電図とらないと!!」とか


>他の医者なら言わないような心配をするというか
医師なら医療ミスの心配はしても、患者の心配などはしないでしょう。
単に検査して傷病を確認して治療措置をとるだけですから、
他の医師が採らないような(心電図)検査をするのであれば、
その医者、大丈夫!? ボッタクリ? って思います。


>私は所詮【元】患者なんでしょうか?
はい。
暇な医師でなければ、患者は「治療対象」以外の何物でもないですが、
「金づる」と思う開業医はいるかも知れません。

心療内科に通う男性? が脳裏に浮かびました。
    • good
    • 0

釣りでは?



そもそも、恋愛は、一般論では何も語れません。ききかじった他人の
関係をアレンジして、自分の話のように語るのはやめましょう。

ご自身の恋愛とかないの?
    • good
    • 0

医者相手に10年以上仕事してるものです。



よく医者と飲みにいきます。

飲みに行くと夜の話題になりますが、どこの病棟の看護婦とヤったとか、あなたの様に患者とヤったとか…。

そんな話沢山聞いてきました。

多分あなたもその一人だろう。

100%ではないけど99%濃厚だろうな。

だって医者っていうだけで食いついてくる女は山程いる、って先生言ってたよ。

この回答への補足

あなたの様にって一緒にしないでくれます?

先生はそんなことするくらいなら一人でしてると思います
私は先生と手を握り合ったことしかありませんよ?

その医者と一緒にしないでくれます?

間違えて参考になったボタンクリックしちゃいましたが
患者に手を出すような医者愛するわけないでしょ、、、

悪いですけどモテ過ぎる社長息子と付き合った経験あります
そいつ浮気してなかった

先生だったら浮気されてもいいくらいですけどね

先生は性格のほうが男前です
顔だったら元カレのほうがいいです、社長候補だし

私は白衣に惚れたんじゃない
その医者によろしく、余程暇な医者なんですね、白衣なんてただの制服だ

補足日時:2013/07/03 09:50
    • good
    • 0

>持ち前の観察力から先生の性格と行動パターンは把握してます



医者はその上をいきます。それゆえ医者になれる、なっているのです。
ただのヤリ捨てです。

向こうは元患者とも思っていないでしょう。


というパターンが濃厚です。遊びなれた医者は大体こんな感じ。
ただ、純粋にあなたのことを好きとおもっているならば、付き合うはずです。
心配性なんでしょ。他の男にとられるかもとおもったら束縛してきます普通。

この回答への補足

一回患者として関わってしまったと思ってると思います
というか思ってる先生は

私がまた自立するまで認めてくれないと思います
だから認めて欲しい、頑張りたいって思えます

実は分厚い手紙送ったんです
欲しがってた論文コピーしたり
お中元も千円程度の送りたいなぁと思ってます

先生に私が重たい相手ってのはもう充分知られてますよ
先生しか目に入らないのも知られてると思います

心配症というのは「心電図とらないと!!」とか
他の医者なら言わないような心配をするというか

割と単純な性格というかわかりやすいというか‥
私のプリクラや写メに向かって「可愛い」と言ってきたり

先生は賢いのか馬鹿なのか、私もわからなくなってきました‥
付けてるアクセサリーはお揃いです、多分鈍感だと思います



補足:先生遊ぶタイプじゃないですよ?かなり純粋過ぎるタイプです
遊びなれたとか言わないでください、性格はかなり男前です優男だけど‥

補足日時:2013/07/03 09:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A