dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生のファンだ!くらいなら言っても良いと思いますか?

好きだと言えないので。

助けてくれたから病院の先生が好きなんですが、イケメンの医師だし、先生は反吐が出るほど女性にモテてるだろうし、かえってそういうの気持ち悪がるかも知れないし。

先生への想いは募るばかりで。

患者と言う立場を守って気持ち悪い恋の心など先生にかけらも見せてはいけないのかも、ですか。

医師と患者と言う思いも大事かも、ですか。

心の中に秘めて、それ以上の心は持ってはいけないとか。

A 回答 (5件)

教養がない奴に限り、直ぐストレートに言う


知恵も知識もない、奥ゆかしさや情緒もない、
深い言葉を知らない、低レベルの表現ですが、
同じ低レベルの先生なら喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

伝えるだけならまあいいんじゃないでしょうか。


でもそれで相手からも求めるのはNGだと思います。
    • good
    • 0

なぜ言っちゃイケナイんですか?


気持ち悪がられる、は何をどう伝えようと同じかと
なら思う存分伝えりゃ良いんじゃないですかね
いかにもご自身に酔いしれた「悲劇のヒロイン」が楽しそうでなによりですよ
    • good
    • 0

私も病院勤めを長年してきましたが、患者さんと交際に至るのは問題ですが、気持ちを伝えるのはOKです。

もちろん愛情表現として。
その先生が反吐か出るほどモテていた現場に居合わせた事ないのでしたら、あなたの憶測なので、そこは切り離して考えてみて下さい。
それ以上の要望をするわけではないし、先生は成人なので、大人の対応をしてくれるはずです。

デートや交際は不可能ですが、先生さえOKなら写真が一緒に撮れますよ。

エアー縁結び守り((((ノ。・ω・。)ノ♡アゲル
    • good
    • 0

良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!