プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約三年前に目上の人間から誹謗中傷を受けました。
深き傷つき、現在、精神科に通院の上、カウンセリングを受けています。
ところが、よくなる気配がありません。
こころの傷って治るんでしょうか?
ずっと心の出血が止まりません。
カサブタにすらなってくれません。

A 回答 (2件)

治るも何も、そもそも病気じゃないしw


お前が勝手に言ってるだけでしょ?
それで障害年金とか傷病手当金とかやめてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日障害基礎年金2級、受給決定しました!
君が払った金だと思うことにするよ!

お礼日時:2023/04/07 16:23

あなた次第。



心の傷ってのも、人次第だから、
治る治らないってのも、あなた次第。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!