今なら家電が全品9%OFF!

精神科の通院を勝手に辞めました。個人の医者ですが。
心配して電話かかってきますか。

A 回答 (4件)

精神科の病気は自殺以外死なないし、医者は忙いので、患者が減って喜んでいます。

• 0

電話はかからないと思いますよ。

眠剤は、一日二日くらい眠れなくても大丈夫と思うことです。
いつかは寝るようにできてますから。
    • 0

わたしもやめました。

どうしても薬がやめたかったので。 でも電話かかってきませんでしたよ。 今は薬ナシでやってます^^
    • 0
この回答へのお礼

私は、眠れないので薬もらってます。辞めようと何度か薬飲まないで寝てみましたが、不安感で眠れないので、飲んだいます。
どうしたら辞めれますか。

心配はしますが電話はかかってきません。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。