アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーを飲みながら本を読む時間と、大切な肉親と過ごす時間だったらどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

肉親と過ごす時間には期限があるのでそちらを優先。


肉親が忙しい時には一人の時間を充実させます。
    • good
    • 1

コーヒーってすぐ冷めちゃう。

    • good
    • 0

どっちも貴重な時間です。


両方を得られる人は幸せです。

今週は読書、来週は肉親と、というように割り振りで切るのが幸せな人生です。
どっちか一方だけ、片方を捨てろというのは無理です。
    • good
    • 3

後者ですね。


趣味で本はまず読まないかな。仕事に関係する技術本なら読みますが。
    • good
    • 0

いやー即答できませんね


そもそもそんな二択を迫られる場面がそうそうないし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A