アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の事務所から透明のクリアファイルにいれて書類を渡されたんですが、クリアファイルは事務所に返したほうがいいですかね?

キャラクター柄のファイルとかなら返したほうが良さそうですが、透明のクリアファイルでもちゃんと返すのがいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

なにかを提出するときにお返ししましょう。



つっても何かとめんどくさそうな方々がいるのなら、お尋ねして下さい。
    • good
    • 1

普通は消耗品扱いですので返さなくていいです。

    • good
    • 2

クリアファイルを返却してって言われてないなら大丈夫です

    • good
    • 1

私の感覚になるんだけど、そこまで神経質に考えなくていいと思う。


事務所に書類を提出する時、協力会社に資料を提出する時などに使えばいいと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A