職氏名とは何と記入すればいいんでしょうか?
今、臨時社員なので

臨時社員 自分の名前

という風に記入すればいいんでしょうか?
それとも、自分の名前のみでOKなのでしょうか・・

すみませんが、教えてください(・・;)

A 回答 (1件)

別に全国共通のルールがあるようなことではないでしょう。

署名される書類の提出先のルールを確認すればよいだけです。

私が職氏名と言われて書くのは、取締役 ○○ ○○ですね。
肩書がなければ、部署名である 総務部 ○○ ○○ですね。

雇用契約上の身分を書く必要はないと思います。ただし、部署のない規模の組織にいたり、社内文書などであれば、臨時社員や契約社員を肩書のように使う場合もあるかもしれませんね。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
助かります(´;ω;`)