出産前後の痔にはご注意!

お客様から提出いただいた書類に不備があるため書類を返送、再提出していた゛きます。
書類を提出いただいたお礼と追加記入していただきたいことを伝えたいのですがなんとかけばよいでしょうか?

A 回答 (1件)

この度は○○のご送付、ありがとうございます。

書類を確認させていただいたところ、何点か追記をお願いしたい箇所がございます。
つきましては、該当箇所にご記入いただき、ご返送お願いいたします。

というような感じで良いのではないでしょうか。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました!ありがとうございます。