
No.1ベストアンサー
- 回答日時:
通常のビジネス文書の体裁で書き、捺印箇所に
鉛筆で丸を付けてお送り下さい。
本文は、以下のような感じで。
「拝啓 貴社ますますご清栄のことと、お喜び申し上げます。
平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
先日は、○○の書類のご送付をありがとうございました。恥ずかしながら
こちらのミスで、書類にご捺印をお願いするのを失念してしまいました。
大変失礼致しました。
誠に恐縮でございますが、再度書類をお送り致しますので、
お手数ではございますが、○を付けた個所にご捺印をして、
再送して頂ければ幸いに存じます。
まずは、急ぎお詫びとお願いを申し上げます。
敬具(右寄)」
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