アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孤独を受け入れる方が強くなれますか?

A 回答 (7件)

孤独はいい事です。


ダメなのは孤立。
孤立すると人間は死にます。
孤立を受け入れてはいけないです。
死に物狂いで仲間を探して下さい。
    • good
    • 1

そうですねぇ。

    • good
    • 1

孤独ってそんなに寂しいかな?おっさんは、な〜にするかな〜ってワクワクしてるが。

まァ、がっつり孤独ではなくて、仕事仲間がいて平日は交流あって、休日には、一人ってだけだから寂しさが分からないだけだろうが。逆に完全に孤独になる方が難しいと思うが。株とか持ってて、金に困らず生活出来て、マンションに引きこもりとか、楽園なんだが?
    • good
    • 1

元々人間は一人だと認めたら、強く生きていけます。

孤独は当然の事です。独りで何でもして当たり前。それを手伝ってくれるだれかがいたら感謝します。有り難い事と、有難うの言葉が出て来ます。
仲間がで来て孤独感はなくなります
    • good
    • 1

孤独に強さを求める意味ってあるんですか?

    • good
    • 1

強くないと孤独を受け入れることができません。


孤独に押しつぶされてしまいます。
    • good
    • 3

群れなければ何もできない人よりは自立しやすいでしょうし、頼ったり甘えたりする人がいない分だけ強く生きられるんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A