プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブルジオを仲間にして世界一高い塔にいきたのですが
その世界一高い塔は何処にあるのでしょう?

A 回答 (4件)

メダル王のお城がありますよね。


そこの左下の池みたいなところで魔法のじゅうたんを使って池を越えてすぐに降りるんです
そうすればそばにありますよ。

メダル王のお城は砂漠の城からずっと右に行きます。
(歩いてはそこから行けない)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メダル王の城も見つけてません。ナイスな情報ありがとさん!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

あれ?質問文を読み直してみると


まだブルジオが仲間になっていないんでしょうか?
なっていなかったら

グランエスタードに行って、ホンダラを訪ねます。
それからクレージュの別荘に行くと、ブルジオが本宅に帰った、といわれますので、ブルジオ本宅に行き、ブルジオに話していったん帰ろうとすると、ブルジオが追いかけてきますのでそれから世界一高い塔へ行ってください。

ブルジオ本宅はオルフィーの少し左上の船着場からじゅうたんにのって対岸にわたるとあります。

知ってたらごめんなちゃい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言葉がたりなくてすいません。ブルジオは一番後ろに
付いてきてます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

世界一高い塔はメダル王の城の左側の湖を


魔法のじゅうたんで越えたところにあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!早速いってきます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

メダル王の城の西の方です。


まほうの絨毯でしか行くことができませんので、
気をつけてください。
ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まほうの絨毯を手に入れてからず~っと乗りっぱなしでした。やっと降りられます。サンキュウでした。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!