アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏場も 食べて飲んで 気が付くと お腹がぽっこりで動くのがつらく感じるほど。

普通の体型だったのが 無様で後悔している。

この秋、冬は鍋物などとアルコールなど食べ過ぎは辞めるつもり。

おかゆでしばらく粗食しようと思う。 運動は今はしたくない。

でもした方がいいはずはわかっている。 お腹の脂肪をとるサプリもあるとか。

どういうパターンで あまり運動せずに やせられますか。

健康的に痩せるのは次の段階で。 今は とにかくお腹をひっこめたい。

A 回答 (3件)

間食をしない。

一食の量を減らす。飲酒をしない。もちろん、喫煙もしない。

筋トレをするけど目的は努力して食事制限の辛さを乗り越えるため。
有酸素運動を適度にやる。筋トレと有酸素運動については角に期待しないことです。気休めに過ぎないでしょう。アルコールを避けて食事量を減らすとお腹は凹みます。57歳でできましたので貴方ならできますよ!ちょっとでも痩せたら(体重が減ったら)1キロの脂肪の量をネットで調べてください。地震が持てますよ。頑張ってください。大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

糖質制限と筋トレで27キロ痩せました。



健康的な糖質制限メニューを確立し、定期的に運動すれば痩せます

僕は米は基本食いません

そのためにはまずは栄養学の勉強が必要となります。
    • good
    • 1

運動しなくても一日1800kカロリー以内を一カ月続ければ、少しは解消される。



サプリ摂るんだったら運動もしないと殆んど効果を得られない。
効率悪くて損することになる。

やっぱり運動無くしては絶対に痩せられない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!