プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が浮気するのは同じ食事だと飽きるから仕方ないと言われます女性は納得できますか?

彼女(ステーキ)
風俗(外食)
DVD、動画(コンビニ)

ステーキばかりだと飽きるからたまに他の食べたいみたいな

A 回答 (9件)

浮気は「しよう」と思ってするもんじゃ無くて、環境や精神状態、そこに現れたぴったりの素敵な男性、これらがセットになってしてしまうものです。



浮気をしたいとは思いませんが、チャンスがあって気持ち的に求めている時であればしてしまうと言う事です。
    • good
    • 0

浮気をする奴は


彼女がカップラーメンだから
たまの贅沢で
外食をすると考えれば
納得できる

何がステーキだ
    • good
    • 1

日本人の場合だと主食はお米なので



彼女 (お米)
風俗 (ステーキ)
DVD、動画 (ポテチとか)

風俗は料金が高いイメージなので、あとステーキだとそんなに頻繁に食べないと思うから
アダルト動画は何となく隙間時間に観るイメージでオヤツかな?って思いました
でもやはり
彼女のお米は欠かせない主食の位置付けでしょうね
    • good
    • 0

無理ですね。


同じ価値観の相手と付き合えば良いのでは?と思います。
    • good
    • 2

私は納得できないですね。


ステーキ用の肉は、モノを考えることも、感情も無いでしょうけど、私にはあるので。

しかし、そんなことを言ってる男は、女が浮気しても納得できるんでしょうかね。
「だって、貴方ばかりじゃ飽きるよね」って。
食事に例えるんなら、女だって飽きてもおかしくなって話でしょ?
    • good
    • 0

納得しません。

まじで性病移されましたから!私は2度目したら脊髄を刺して牢屋に入ります✌️約束しています。あと、もう一つは約束していませんが、寝てる間にブツを切ってトイレに流す予定はしてます✌️私は牢屋を選びます
    • good
    • 2

浮気は一人じゃできませんあほな男をうけいれるあほな女がいるからなので納得できます

    • good
    • 2

男は病気持ちですね。


病気持ちの男はいらないです。
    • good
    • 1

苦し紛れの言い訳ですね。


自分の主張のゴリ押し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!