プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夕方に起きて、
タバコ吸って、
出前でステーキ、寿司、フルーツパフェ頼んで、
適当に食って、
1分仕事して、
風呂入って、
ビール飲んで、
アニメ見て、
デリヘルで女の子呼んで、
散歩行って、
ラーメン食って、
サウナ行って、
家帰ってきて、
タバコ吸って、
1分仕事して、
アニメ見ながら寝る。

とある投資家のいつもの日常。
この日は日収650万円だったみたい。

どう思いますか?

A 回答 (9件)

それを全部投資という仕事をしながらこなしているならいいのでは。

    • good
    • 0

で、年間何日働くんですか?


1日しか働かないなら羨むほどの高給ではないし、暇すぎて遊ぶお金が必要だから650万だと足りないと思います。
    • good
    • 0

そのうち痛風になるな。

と思いました。
    • good
    • 0

所詮日本は格差社会です


自分の生活を基準に考えててはいけません
自分より上の生活をしている人もいれば下の生活をしている人もいます
羨ましいと思えばひたすら頑張るしかありません
頑張ったからといって必ず報われるとは限りませんが
    • good
    • 0

人それぞれ。


なんとも思いません。
    • good
    • 0

日収マイナス650万円だった日の日常も知りたいね

    • good
    • 0

FXか?株か?うらやましい。


ただ、職業欄には書いてほしくないな
    • good
    • 0

凄い才能の持ち主ですね。


しかし そのような生活では間違いなく、糖尿病と痛風になり、長生きしないと 思う、
    • good
    • 0

つまんない



いくらお金があってもつまらない人はつまらない人生を送るという見本みたいな人。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!