アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleで曲を検索したかったのですが、Googleの検索したのバーに曲を検索がアップデートしたら無くなってました(^-^;
これは出来なくなったと言うことでしょうか?

「Googleで曲を検索したかったのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

Googleで曲を検索する機能は、出来なくなったわけではありません。

¹

ただし、検索バーの下に「曲を検索」という表示がなくなった場合は、以下のことを確認してください。

- Googleアプリのバージョンが最新であること¹
- 音声検索の設定が有効になっていること²
- マイクアイコンをタップしたときに「曲を検索」が表示されること¹

もし、それでも曲を検索できない場合は、Googleアプリのキャッシュやデータをクリアしてみてください。

それでも解決しない場合は、Googleのサポートにお問い合わせください。

ソース: Bing との会話 2023/8/13
(1) 近くで流れている曲について調べる - Android - Google .... https://support.google.com/assistant/answer/7554 …
(2) Googleで音声検索ができない時の主な原因と対処法|@DIME .... https://dime.jp/genre/796256/.
    • good
    • 0

他にもいろいろ音楽を探せるツールがありますよ。


こちらのURLをご参照ください。

【曲名を瞬間に探す無料音楽検索ツールを紹介!【PC・スマホ対応】】
https://www.leawo.org/jp/tips/hum-to-search-musi …

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

機種によるかもしれませんが、写真内を検索・宿題をサポートの部分を横にスクロールするともっとメニューが表示されるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています