dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年隊の「仮面舞踏会」ってそういう意味だったんですか?
なんか色々伏線回収ができた気がします。
SMAPのも本当は「世界に1つだけの穴」だったって事ですよね?
そんな曲が日本のJ-POPの代表曲だったなんて
悲劇じゃないですか?

A 回答 (5件)

No.3です。


作詞作曲ともにASKAとなってますが…
どっちに転んでも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうだ!!思い出した!
確かにASKAでしたね
じゃあどっちにしてもパラダイス銀河だぁ

お礼日時:2023/09/08 21:34

美味しんぼの栗田さん、ヒガシが好きだと言ってたのに

    • good
    • 0

そんなこと言ったら、光GENJIのパラダイス銀河とかどうやねん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれは多分作詞したのは本当はジャニーさんでしょうね

お礼日時:2023/09/08 21:08

セロリもキュウリだったかもね。

    • good
    • 1

あなた、なかなか巧い事を仰いますわ。


座布団20枚、差し上げたいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!