電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前、結婚式場のバイトをしていた時に、会場の食器類を片付けるときに、そのガチャガチャいう音を和らげるためにナハトムジークが使われていたことがあります(あれは結構騒音けしにはいい)その侮辱的な使い方に怒りを覚えたものですが、周りにはそんなことを考える人間はいないものでしょうか?

A 回答 (3件)

ナハトムジークをとても好きな方でしたら怒りを感じるかもしれないですね。


しかし、一般的にはナハトムジークそこまで意識はされてないので、
怒る人は少ないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても好きです。

お礼日時:2024/07/06 10:25

そんな使い方をしているのですね、別に気にしたことはありません。


ほとんどの人が私と同じでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽をゴミだと考えるのですね。

お礼日時:2024/07/06 10:26

ぐるちゃんここにいるよ。

パチンコで大当たり
中に屁をこきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコ屋はBGM要らんよね。

お礼日時:2024/07/06 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A