dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん今晩は。
レディーと付き合う事は可能ですか?
 


カテゴリ:解る人だけ解かれば良いスレ

「皆さん今晩は。 レディーと付き合う事は可」の質問画像

A 回答 (4件)

最初出てきた時偽装してたヘンテコアンドロイドも好きでした

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そんな未来はくるのかな?
ペッパー君はどこに消えたんだろう…

お礼日時:2022/08/30 01:08

このくらいのならダイソーとホームセンターの材料で自作出来るんじゃない?レオナルド博士だって百均だけで宇宙船作るし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう言えばyoutubeで空条承太郎を
百均紙粘土で作ってたクソ面白い造形師
が居ますね。

お礼日時:2022/08/30 01:06

右手にサイコガンでも仕込めば


あるいは……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

映画版は良いけど、
アニメ版は右手どっかに忘れそうです。

お礼日時:2022/08/30 01:03

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

肩にトゲに気を付けて抱いて♡

お礼日時:2022/08/30 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!