dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年付き合ってる彼氏がいます。
彼氏は一人暮らしですが、家に入れてくれません。
理由はなんなんでしょうか。
車の中がとても整理されている為
部屋が整理できていない可能性は低いです。
理解してくれないなら別れていいと言われてます。
もう別れてしまうか悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • すみません。理由はわかっていて、居候がいるようです。付き合いはじめて3ヶ月くらいからいて、
    その方にも理由があるみたいです。
    仕事を辞め、親とも縁を切っているようで
    私の彼氏に頼っているようです。
    その人には会ったこともなく、本当に存在しているかも疑問です。いても私は気にしないと言いましたが、だめだといわれました。また、その人が出かけている間はと提案しましたがそれも却下されました。

      補足日時:2022/12/11 23:10

A 回答 (6件)

そんな男を彼氏にするのは止めましょう。


他にも秘密をいっぱい抱えていますよ!
    • good
    • 3

居候が女性だからでしょ。

    • good
    • 1

イソウロウとやらが妻という女性だからじゃないですか。

    • good
    • 1

怪しいなぁ。

    • good
    • 4

まず理由を聞かないと。

    • good
    • 1

なんで入れてくれないのか理由を聞いてみたらどうでしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!