アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、焼き餃子は好きですか❓

何かつけて食べますか❓

「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ⚫名指揮者として世界に名だたる小澤征爾さんが亡くなりました。

    晩年は病と闘っていました。

    88歳でした。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240209/k10014 …





    【心理テスト】

    ◇あなたはある資格を取得する為に、休日に勉強しようと思いました。

    勉強する場所はどこにしますか❓

    次のA~Dの中から選んでください。

    A.コワーキングスペース

    B.自宅

    C.カフェ

    D.図書館

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/02/10 06:15
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    今日は午後からお風呂に行こうか飲みに行こうか迷い中です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    今日は記念日が沢山あるので、2枚に分けました。

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/02/10 07:13
  • どう思う?

    ◇とめGが病院でぶっとい注射を打たれます様に。笑笑

    意地悪クイズ

    ビルの10階から飛び降りたのに、怪我もしないで すたすた歩いていったひとが居ます。

    一体何故でしょう❓

    □超簡単なのでヒントはなし❗

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/02/10 09:09
  • HAPPY

    皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは雲は多目ですが、日中は穏やかに晴れて気温が上がりまずまず快適な陽気の1日になりました。

    朝晩も厳しい冷え込みはほんの少し和らいだ感じがします。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    ラジウム温泉に行く予定を急遽変更して、中華屋さんに来ています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ae95ozGWPnYn5gYN

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/02/10 20:29
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.コワーキングスペースと答えたあなたは…

    「ショッピングモールがお薦めです」

    あなたは2人きりになれる場所ではなく、他の人と一緒にワイワイ過ごせる場所でテートするのが好きみたい。

    そんなあなたにピッタリの場所は、ショッピングモールのような賑やかなところでしょう。

    楽しい雰囲気で1日中過ごせるので、飽きる事もありません。

    B.自宅と答えたあなたは…

    「おうちデートがお薦めです」

    あなたは自宅でほかの人の視線や話し声を気にする事なく、まったりデートするのが好きみたい。

    わざわざ外に出かけるのが、億劫でたまらないのでしょう。

    大事な話や悩み相談なども自宅で出来るので、あなたにとって落ち着ける場所になりそうです。

    続く

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/02/11 00:44
  • どう思う?

    C.カフェと答えたあなたは…

    「カフェや半個室の居酒屋がお薦めです」

    あなたはある程度周りの人が居ても気になりませんが、出来れば恋人の声がよく聞こえる場所で過ごしたいと思っています。

    賑やか過ぎる場所は、かえって疲れてしまうので、あまり行きたくありません。

    居酒屋も個室よりも半個室を選びがちで、他のひとの会話が気になるカウンターやテーブルは避けたいと思っているのでしょう。

    D.図書館と答えたあなたは…

    「プラネタリウムがお薦めです」

    あなたは自分から話しかけるのがあまり得意ではないので、自分が話しかけなくても間が持つ場所を好みます。

    デートの定番スポットでもある、プラネタリウムが良いでしょう。

    映画とは違って、上映後に無理に感想を伝える必要が無いので、気軽に楽しめるようになっています。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/02/11 00:46
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「誰もが才能を持っている。

    でも能力を得るには努力が必要だ。」

    byマイケル・ジョーダン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13732335.html

      補足日時:2024/02/11 07:22

A 回答 (22件中1~10件)

クイズの答え。



1階から飛び降りたから。

心理テストは、半分当たり。
自宅デートはしない派。
Dが近いね( ˇᴗˇ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗

って言いたいとこなんやけど、10階から飛び降りたってなってるやない❓

謎なんよね~

【心理テスト】にレビュー頂きありがたきちゃんだな❗

今朝は投稿間違えて、猫とヤギさんに迷惑かけたわ~

お礼日時:2024/02/11 06:34

ダイちゃん、みんなこんばんは


(*^_^*)
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

テーマが餃子なのは、中華屋に行く予定になったからだろ❓(笑)
そう言えば、浜松が餃子消費一位に返り咲いたね。
私は、浜松はうなぎのイメージだけど(笑)
夜のお菓子うなぎパイを、昔に親戚か誰かのお土産で食べた記憶がある。



とめやん用

https://youtube.com/watch?v=nUYqmT9Txl4&si=c9Pkm …

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

朝スレのお題は結構早くから決めてるからそれはないかな

俺も浜松のイメージは鰻かなぁ

餃子はやっぱり宇都宮のイメージだよね~

うなぎパイ美味いと思わんわ

月下美人ありがと、今日も宜しくちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/11 06:38

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の回答画像20
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

牛丼・鶏出汁・新生姜・キュウリかな

今夜も美味そう(゚д゚)ウマー

お礼日時:2024/02/10 20:32

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


焼き餃子は好きです❤︎(⑉• •⑉)
醤油付けて食べますΨ( 'ч' ☆)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは。(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

焼き餃子はお好きで、醤油を付けて召し上がるんですね。

分かりました。

焼き餃子は美味しいですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 18:23

ダイちゃん、ひとくち餃子情報ありがとうね(^_^)



とめやんも、注射嫌いで採血騒動の結果看護師に大笑いされたの❓
( *´艸`)
「小さい子はともかく、大のおじさんがꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`」

餃子は、酢醤油かける。
ない時はなしで食べてる。
ポン酢かけた事もある。

イクメンฅ^•ω•^ฅ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はいな

点天で良かったんかいな❓

関西なら蓬莱もかなり有名やの、ひとくちではないが

まーったくたくとめGはどうししよ~もないの~

今日び小学生でも泣かんど❓

餃子は酢醤油やなしorポン酢で食べるんやね~

マンチカンの動画もありがたきちゃんだな❗

お礼日時:2024/02/10 17:30

ゴールデンカムイ、観て来ました。


アクションが凄くて、ハラハラドキドキしました。
この間理由のために、闘うのかと
設定にちょっとびっくりしました。
パート譜もあるので、楽しみに
待ちたいと思います。
泣けるシーンは無かったです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

お帰り野菜❗

山崎賢人でしたっけ❓

楽しめたみたいで何よりです。

そげさんのところ、宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/02/10 16:52

子供が酒呑んでレースするかあ‼️ダーホ‼️(笑)


マジにあの時間は本当に恐怖やんやから。ナースから頑張って‼️って言われたから俺やなくて、貴方が頑張ってくれ、痛くしないでと。若いナースとベテランナースから笑われたぞ。
恥ずかしい。でもこれでまた半年はあそこでは採血しないなあ。アハハハ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

今日は絶好のレース日和やろ

で、勝っとん❓

お礼日時:2024/02/10 16:08

お~いお~い、親方~。

お~い
寝たあ?太った?それとも??
また携帯探しとるんやないよなあ?でえじょぶかあ。(笑)
病院終わり寝てたあ。汗
いつも採血を先延ばしにしたが流石に今日は・・・・・。
言い訳もネタ切れしたから、今回はあまり採血すると血液が無くなる‼️って言ったら笑われて。(涙) 前回から半年も経過してたとは。(笑) あちこちの病院で採血されるからわかんねえよねえ。今日は中華かあ??
酢豚食いたいねえ。ピータンもうまそうやし。(笑)

ゆっくり楽しんで目一杯食っといでえ。さ、風呂して晩酌しよ。アハハハ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うれしい

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!バンバン

子供かッ❗

お礼日時:2024/02/10 16:00

ダイちゃん、一口大のかわいいサイズの餃子何だっけ❓(._.?)


ダイちゃんは、食いしん坊だから
知ってるよね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

点天のひとくち餃子なら知っちょるが大阪でしか買えんかったかな❓

https://tenten.co.jp/

あ、今はネットで買えるかも

お礼日時:2024/02/10 16:02

こんにちは。


焼き餃子は好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

いーさん、こんにちは。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

焼き餃子は好きなんですね。

分かりました。

僕も大好きです。

今日は温泉♨の予定を変更して、中華屋に行きます。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A