電子書籍の厳選無料作品が豊富!

任天堂は反日企業ですか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

どうでもいい活動 頑張ってください。

    • good
    • 0

で? 何が気に入らないのでしょうか?

    • good
    • 0

自分の気に食わなものに、なんでも反日のレッテル付けをするのはやめなさい。

    • good
    • 1

うちの近所にある


かるた屋さんがはじめですから
地域に根付いた日本の企業です
地域ではかるたのふちに薄い紙を張る内職している人も多かったです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A