アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィットボクシングとジョイコン
任天堂から発売されているジョイコンとフィットボクシングの相性って悪くないですか?
7月1日に購入した本体とジョイコンが故障して20日に新品に交換、20日に新品に交換した物のジョイコンが27日に故障。プレイしているゲームはフィットボクシングのみ、1日のプレイ時間は3時間程度です。私の握力は45〜50程度なので男性の平均だと思います。
私以外のフィットボクシング使われている方はジョイコンはどんな具体でしょうか?
回答をお待ちしております。

フィットボクシング
Joy-Con
ジョイコン
任天堂Switch

A 回答 (2件)

フィットボクシング1を購入したのが2019年なので、


それからほぼ毎日続けて、4年目に突入した者です。

一日に私と夫、合わせて1時間程度利用していると思いますが、
今のところSwitch本体もジョイコンも不調はありません。
購入時のものをずっと利用しています。
(ソフトはフィットボクシング2に変わりましたが)

ジョイコンは個体差が大きい&壊れやすいと聞いたこともありますので、
質問者さんの購入されたジョイコンがたまたまハズレだったのかもしれませんね。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

息子は1年以上フィットボクシングとリングフィットをしています(いました?)が、Joy-Conは健在です。



フィットボクシング用のアタッチメントを購入されてはいかがでしょうか?
精密機械は水に弱いですから、手汗をかくなら故障防止になると思いますよ。
https://hori.jp/products/nsw/fit_boxing_attachme …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!