プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日もSwitchをしようと思った時、右側のSwitchのジョイコンが接続できなくなっていました。最初は接続してたのですがスティックがおかしくなっていて、勝手に動くのでジョイコンの横についているシンクロボタンを押したっきり接続できなくなりました。昨日はちゃんと動いていたので壊すようなこともなかったと思います。充電切れかと思い充電をしましたが治らず。コントローラー表示には白い表示がされていました。分かる方がいたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ニンテンドーのサポートセンターに修理依頼したほうが良いんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!