アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

図書館のフリーWi-Fiを使っています。
接続後の連続使用時間は1時間で、時間を過ぎると改めて「使用する」旨のページでの操作が必要です。
しかし、再接続が目的でEDGEで「使用する」の操作をすると以下のエラー画面になってしまい、PCを再起動しないとEDGEで接続できません。
PCを再起動しないでEDGEで再接続する方法はないでしょうか。コマンドプロンプトで何かの操作をするとか。。。
ちなみに図書館では再接続させない仕様はなく、Chromeでは問題なく再接続できます。

【使用開始時のURL】
URL:http: //www.msftconnecttest.com/redirect
→Redirectされると図書館の名前のあるURLに飛び使用開始のページが表示される
→再接続時だと図書館のページではなく以下の表示の画面になる
申し訳ございません。このページに到達できませんwww.msftconnecttest.com からの応答にかかった時間が長すぎます
お試しください:
問い合わせを使用してネットワーク診断を実行する。
接続を確認してみてください
プロキシとファイアウォールの確認
ERR_TIMED_OUT

A 回答 (1件)

インターネット一時ファイルと閲覧履歴を削除してみるとか。


https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみます。

お礼日時:2023/11/29 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A