アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社説明会に遅刻してしまいました。
Webの会社説明会があったのですが、一度接続したときに電波の状況が悪く退出してしまい、その後5分程遅れて再度接続することになってしまいました。謝罪メールを送ろうと思うのですが、どのような文面で送ればよいでしょうか。例文を載せてもらえるとありがたいです。

A 回答 (3件)

件名:Web会社説明会への到着遅刻のお詫び



株式会社〇〇〇〇
人事部 〇〇 〇〇 様

お世話になっております。
本日10時の御社説明会に参加予定の
△△大学△△学部の△△と申します。

一度接続したときに電波の状況が悪く退出してしまい、その後5分程遅れて再度接続でき、参加させて頂きました。

到着が遅れてしまい、心よりお詫び申し上げます。
取り急ぎ、会社説明会遅刻のお詫びとご報告を申し上げます。

====================
署名
====================
    • good
    • 3

>御社説明会に参加予定の


ではなく

御社説明会に参加させて頂きました

の間違いでした。
適宜実情に合わせて調整してお使い下さい。
    • good
    • 1

事実を伝えればいいと思います。


文章は自分で考えてください。少しは頭を使ってください。あなたのためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A