プロが教えるわが家の防犯対策術!

switch bot hub miniの接続ができないことについて、インターネットで調べてよくあることが分かりましたが、解決方法が分かりません。

まずbluetoothで検出され、ハブのボタンを3秒長押しして点滅したら次にいってwifiとPWを入力するとインターネットに接続中とばかり表示されてその先に進められません。数時間色々調べ、試み、wifiの種類を変え、ルータの電源も入れなおしたのですが、接続できません。
携帯の設定が間違っているのでしょうか。

経験のある方、教えてください。

A 回答 (4件)

WIFIルーターのメーカーやWIFIルーターのモデル/型番は?

    • good
    • 0

USBアダプターは5V1A/5V2Aのものを使用。


WiFiは2.4GHzに設定されたか確認。(ハブミニは5GHzのWiFiに対応できません)
ルーターは自動的にIPを割り当てているか確認。
    • good
    • 0

携帯の設定でインターネット共有でハブミニを接続させる。

    • good
    • 0

SwitchBot App→ハブミニ→歯車アイコンをタップ→詳細設定→Wi-Fi→SSIDとパスワードを入力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!