dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://hackusagi.hateblo.jp/entry/3ds_downgrade
この記事の内容に従ってダウングレードをしていたところ、
An error has occurred: Failed to get the CTRNAND FIRM. Press any button to shutdown
と表示されて再起動しても同じエラーが出て、通常通りに起動できません。
NANDのバックアップデータはないです。
バージョンは11.8.0-41Jです。お願いします。

A 回答 (5件)

NANDのバックアップは基本です。


これからはバックアップしましょう
結局、old3ds(旧)を使っているんだったらnew3dsに変えてもいいかもしれませんね(^^)
    • good
    • 2

自業自得ですね


記事の指示に、ちゃんと従っとけば、良かったのにね
新しいのを、買うしかないね
今度は、nandのバックアップしようね
「3dsがブリックしてしまいました。助けて」の回答画像4
    • good
    • 2

違法な事なのでここで聞いても意味ないです。


任天堂でも改造したら保障外ですし…
    • good
    • 1

失敗したので、買い替えてください



違法な改造(OSのダウングレードも含みます)をすれば、任天堂は修理してくれませんので
    • good
    • 2

任天堂に修理に出しましょう。


最悪でもそのまま返してくれます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!