電子書籍の厳選無料作品が豊富!

趣味の財布と生活の財布2つもちあるくのは変ですか??

A 回答 (6件)

今晩は!


良いと思いますよ
変ではないでしょう。
でも支払いの時に邪魔臭そうですけど(笑)
    • good
    • 0

あえて財布を2つ持ち歩く人はおられます。


趣味の出費と生活の出費と分けておられるのですね。
お金の貯まる人は2つ以上の財布を持っていると言われ、実際に財布は一つでも通帳を目的別に分けておられたり、クレジットカードを使い分けて数枚持つなど様々です。
現金派の方は財布を2つもつのでしょうね。
    • good
    • 0

財布を持ったことのない俺から見ると変。

    • good
    • 0

当方は生活用の一つだけですが余裕があってよいと思います

    • good
    • 0

変ではなないでしょう。



個人事業主とかの事業とかしていて、経営者って、会社の財布とプライベートのサイズとかって2つもっていたりしますからね。
財布だけでなく、同じ銀行で2つの口座もありますから。

まぁ、その延長線上で、2つの財布があってもおかしくはありませんからね。
    • good
    • 0

いえ、財布を分けるのは良いことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!