プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおはようございます、焼き餃子は好きですか❓

何かつけて食べますか❓

「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ⚫名指揮者として世界に名だたる小澤征爾さんが亡くなりました。

    晩年は病と闘っていました。

    88歳でした。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240209/k10014 …





    【心理テスト】

    ◇あなたはある資格を取得する為に、休日に勉強しようと思いました。

    勉強する場所はどこにしますか❓

    次のA~Dの中から選んでください。

    A.コワーキングスペース

    B.自宅

    C.カフェ

    D.図書館

    ◎答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像1
      補足日時:2024/02/10 06:15
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝も晴れています。

    今日は午後からお風呂に行こうか飲みに行こうか迷い中です。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

    ポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はキウイです。

    今日は記念日が沢山あるので、2枚に分けました。

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像2
      補足日時:2024/02/10 07:13
  • どう思う?

    ◇とめGが病院でぶっとい注射を打たれます様に。笑笑

    意地悪クイズ

    ビルの10階から飛び降りたのに、怪我もしないで すたすた歩いていったひとが居ます。

    一体何故でしょう❓

    □超簡単なのでヒントはなし❗

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像3
      補足日時:2024/02/10 09:09
  • HAPPY

    皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは雲は多目ですが、日中は穏やかに晴れて気温が上がりまずまず快適な陽気の1日になりました。

    朝晩も厳しい冷え込みはほんの少し和らいだ感じがします。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    ラジウム温泉に行く予定を急遽変更して、中華屋さんに来ています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い休日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=ae95ozGWPnYn5gYN

    ポンタ

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像4
      補足日時:2024/02/10 20:29
  • これはどう?

    【昨日の心理テストの答え】

    A.コワーキングスペースと答えたあなたは…

    「ショッピングモールがお薦めです」

    あなたは2人きりになれる場所ではなく、他の人と一緒にワイワイ過ごせる場所でテートするのが好きみたい。

    そんなあなたにピッタリの場所は、ショッピングモールのような賑やかなところでしょう。

    楽しい雰囲気で1日中過ごせるので、飽きる事もありません。

    B.自宅と答えたあなたは…

    「おうちデートがお薦めです」

    あなたは自宅でほかの人の視線や話し声を気にする事なく、まったりデートするのが好きみたい。

    わざわざ外に出かけるのが、億劫でたまらないのでしょう。

    大事な話や悩み相談なども自宅で出来るので、あなたにとって落ち着ける場所になりそうです。

    続く

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像5
      補足日時:2024/02/11 00:44
  • どう思う?

    C.カフェと答えたあなたは…

    「カフェや半個室の居酒屋がお薦めです」

    あなたはある程度周りの人が居ても気になりませんが、出来れば恋人の声がよく聞こえる場所で過ごしたいと思っています。

    賑やか過ぎる場所は、かえって疲れてしまうので、あまり行きたくありません。

    居酒屋も個室よりも半個室を選びがちで、他のひとの会話が気になるカウンターやテーブルは避けたいと思っているのでしょう。

    D.図書館と答えたあなたは…

    「プラネタリウムがお薦めです」

    あなたは自分から話しかけるのがあまり得意ではないので、自分が話しかけなくても間が持つ場所を好みます。

    デートの定番スポットでもある、プラネタリウムが良いでしょう。

    映画とは違って、上映後に無理に感想を伝える必要が無いので、気軽に楽しめるようになっています。

    ◎今週の【心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、焼き餃子は好き」の補足画像6
      補足日時:2024/02/11 00:46
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にも回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「誰もが才能を持っている。

    でも能力を得るには努力が必要だ。」

    byマイケル・ジョーダン

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13732335.html

      補足日時:2024/02/11 07:22

A 回答 (22件中1~10件)

焼き餃子は好きです。


妹達が結婚する前は、よく家族で作って食べました。
付けるのは、醤油、辣油、酢、七味唐辛子
です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

忍たまさん、おはようございます。(^ω^)

焼き餃子は好きなんですね。

よくご家族で作って食べて、付けるのは醤油・辣油・酢・七味唐辛子なんですね。

分かりました。

僕も家族が揃っていた頃はよく作りました。

今は食べてくれるひとが居ないから作らなくなりましたね。

中華屋さんに教わった酢と胡椒のみの食べ方にハマり、今は専らそれで食べています。

今朝もトピにお越し頂き、1番乗りのコメントありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください。
今日は映画楽しんで来てね。♪

お礼日時:2024/02/10 06:25

好きですねぇ。

お酢とラー油で食べますねぇ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

たぬき豆腐さん、おはようございます。ʘ⁠‿⁠ʘ

焼き餃子は好きで、お酢とラー油で召し上がるんですね。

分かりました。

焼き餃子は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調管理をしっかりして、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 06:32

だいちゃん、皆さん、おはようございます(^^)/~~~



焼き餃子は大好きです!ヽ(゚▽、゚)ノ
ポン酢(味ぽん)を少し付けて食べます

皆さん今日も一日、良い日になりますように\(^o^)/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんおはよちゃんだ~だな❗

焼き餃子は大好きで、味ぽん少し付けて食べるんやね

了解です(^_-)

焼き餃子はやっぱり焼き立てが1番やんね~

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます

【心理テスト】もうすぐ出るから宜しくねん

体調管理をしっかりして、素敵な週末をお過ごしください☆

お礼日時:2024/02/10 07:09

心理テストは


B自宅です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再回答頂き感謝です

【心理テスト】の答えを承りました(^_^)v

明日の答えをお楽しみに

今週も【心理テスト】に回答頂きありがとうございます

穏やかな良い週末を( ^^) _U~~

お礼日時:2024/02/10 07:51

醤油とお酢と一味で食べます。

餃子好きです
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

まどぅかさん、おはようございます。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

餃子は好きで、醤油とお酢と一味で食べるんですね。

分かりました。

餃子は美味しいですね。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 08:18

皆さんおはようございます。


親方、今日も顔パンパンで元気??(笑)
餃子にはビールやろ?(笑)
あ、酢醤油つうかポン酢にラー油で。(笑) ちなみに揚げた餃子はマヨネーズとケチャップを混ぜてビールで。(笑)

なんか餃子食いたくなったなあ。時にはポン酢に柚子胡椒入れて食べるなあ?俺、舌がお馬鹿やから。(笑)

あ~病院が遠いなあ。行きたくないからやろな。(笑)
頑張って行くしかないなあ。

ベイクッチ動画ありがとう。
イヤホン持参で待ち時間に楽しみます。(笑)

今日も良い一日をお過ごし下さい。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

今日は病院やってんね~

ビールとポン酢にラー油やね、了解

画像は中華屋さんの餃子で皮から手作りなんよ

揚餃子って久しく食べてないと思ったら、ついこの前半額の買うて冷凍したまんまやわ(笑)

揚餃子にはマヨケチャが合うんや~_φ(・_・

嫁はんに作ってもらいなはんな

道迷うなよ~んでもってぶっとい注射されます様に ナム~祈

今朝も来てくれてありがとちゃんだな❗

良い週末を( ^^) _旦~~

お礼日時:2024/02/10 08:40

焼き餃子は好きですが、ほぼ酢醤油にラー油ですね。


心理テストはD図書館でファイナルアンサー!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

ぢぢぢぢぢぃさん、おはようございます。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

焼き餃子は好きで、ほぼ酢醤油にラー油なんですね。

分かりました。

【心理テスト】の答えを承りました。

明日の答えをお楽しみに。(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

トピにお越し頂き、【心理テスト】にも回答頂きありがとうございます。m(_ _)m

爽やかなお目醒めと、滞りない週末をお過ごしください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2024/02/10 08:59

おはようございます☀️☁️


焼き餃子は好きです。
醤油とラー油をつけて食べます。

猫は帰って来ませんでした。
では、皆さん良い一日を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

猫とヤギさん、おはようございます。

焼き餃子は好きで、醤油とラー油をつけて食べるんですね。

分かりました。

焼き餃子は美味しいですね。

あらあら、それは困りましたね。

早く無事に帰って来て欲しいです。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な土曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 09:25

忘れました。


心理テストはDです(・ω・)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

HAPPY

【心理テスト】に回答頂きありがとうございます。

明日の答えをお楽しみに。

今日も暖かくしてお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 09:26

まあまあ好きです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

こんにちは。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

まあまあ好きなんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/02/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A