dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの夏歌は何です?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/13 00:06

A 回答 (10件)

ゆず 「夏色」



1、2、3ハイ!
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

盛り上がりますよね。
このPV撮影時、とても寒い中、海に入ったそうですね。

お礼日時:2021/06/09 21:36

こんばんは!


On a sultry summer night・・
heavy music!!
Do you know that meaning ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/13 00:05

桜田淳子の曲を2曲(*^^*)♪


「夏にご用心」♪
この曲は好きでしたね。


「十七の夏」♪

https://youtu.be/SL90dKdHB98

この曲はレコード持っていて、ある日かけながら大きな声で歌っていると、そこに近所の同級生の男の子が通りかかり、歌っているのをしっかり聞かれ、ちょっと恥ずかしい思いをした事があります(*/□\*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌を聴かれたんですね。

お礼日時:2021/06/11 20:20

夜遅くに失礼します。



夏歌は、沢山ありますが1曲だけなら
それです。

渡辺美里 ♪夏が来た!

https://sp.uta-net.com/movie/3392/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、夏が来た!ですね。

お礼日時:2021/06/11 04:14

井上陽水「少年時代」♪


夏と言うとこの曲が思い浮かびます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。
この曲は、癒されています。

お礼日時:2021/06/11 04:13

稲垣潤一の「夏のクラクション」


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/11 04:13

CLOSE YOUR EYES 長渕剛


    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/11 04:12

☆ Halation


♪ 秦基博
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲は知りませんでした。

お礼日時:2021/06/11 04:12

こんばんは!



夏の定番曲です。(^-^)


◎ 大滝詠一「君は天然色」


今年で40年になりました!
「40thアニバーサリーCD」も発売になりましたねぇ。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌
良い声

お礼日時:2021/06/09 21:38

榊原郁恵さんの、夏のお嬢さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスクリーム
ユースクリーム好きだ〜〜
お嬢さん〜お嬢さん〜

お礼日時:2021/06/09 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!