dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主婦の皆さんにお願いですが、職場の既婚女性の心理を教えてください。以前から気になっていた同じ職場のアラフォーの女子職員と一線を超えました。僕の妻が娘と実家に泊りがけで遊びに行ってる夜に一人でふらっと飲みに出かけた日です。飲み屋から出てきたら、その女性が買い物の帰りだったらしく、旦那さんがやはり、子どもを連れて泊りがけで実家に遊びに行ってるとのこと。これからカラオケに行くけど一緒に歌おうと積極的に誘ったらついてきてくれました。お酒を飲ませて歌を歌って、彼女はかなり酔いがラ回ってるみたいだったので、酔いを覚ましましょう、いい店があるからと、連れて行ったのはラブホ。シャワーなんか浴びせる時間も惜しんですぐに、以前から揉みたかった胸やお尻を揉みながら、以前からキスしたかった首筋にしつこいくらいキスしながら服を脱がせて、興奮して肛門まで舌で舐めてしまいました。レロレロ、人妻のお尻の穴を舐めることに異常な興奮を覚えました。彼女と僕もあえぎ声を出しながら達しました。また、しようねと約束して分かれました。翌日、彼女にショートメールを送ったら、何故あんなことしたのか後悔してる、昨夜の事は忘れて欲しいとのことでした。夏季休暇も終わり、僕と彼女は何事もなかったかのように、いつも通り同じ職場に。
彼女は何故一晩だけ許してくれたのでしょうか?

A 回答 (5件)

男だけどYOUの体験が気になったから、すんませんが読んでくださいoよろぴく。



彼女が一晩だけ許してくれたのはエッチな事がしたかったからだと思います☺︎

それにしてもシャワーも浴びず、しかも肛門を舐めるのは、すごいです☺︎

一度でいいからやってみたい(✌️◡^ )

彼女が一晩だけ許してくれたのはYOUとエッチな事がしたかったからだと思いますよ☺︎

人徳だとも思います☺︎
YOUが好かれたんですよ!きっと。

一度でいいからやってみたい(^。 ^'')

YOUのちんぽが気になったんだと思います。
抱き方や突き方も☺︎

アバンチュ〜ル♪アバンチュ〜ル♪
    • good
    • 0

好きではないからですかね。


好きな人だったらそのままひっそり関係を持ちたいと思います。
あなたにとっては残念かもしれませんがワンナイトってとこでしょうか。
    • good
    • 1

なぜ?それは、


夫と子供が実家に行っていたから。
家に帰っても
誰もいなくて、
浮気をしても
バレないから。
ハメをはずしてしまっただけです。
    • good
    • 1

女性もムラとしますから


ワンナイトでと思ってたんじゃないかな?
職場が同じなら
周りに噂流されたり
色々リスクがあるから
そのリスクを背負うほどの
イケメンでもないし?では?
    • good
    • 2

その場の流れと雰囲気、誘い方が上手かったのでラブホに行った



やっぱ子供が帰ってきて顔みたら罪悪感いっぱいになった

この思考やと思う・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています