プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊藤沙莉って全然可愛いと思わないけど。
誰に人気あるの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

ごくごく普通の女優さんです。


それで良いと思います。
    • good
    • 0

可愛いと思うけどね。


まぁ、アイドルで売ってないし、演技で売っていますし。
そこを評価しているんでしょう
好みは、それぞれですし、悪く言う必要もないです。
自分に何か悪い影響もないし。
    • good
    • 0

演技派の女優なんで、


ルックスは売りにしてないです。
    • good
    • 1

可愛らしさというよりも、親しみやすさで人気があるように感じます。

    • good
    • 1

伊藤沙莉は女優ですので、演技力をかわれて人気なんじゃないでしょうかね。


かわいいというのはアイドルほど女優は求められないですし、
彼女の女優としての演技力が評価されて人気があるんじゃなないでしょうかね。
    • good
    • 1

ファン

    • good
    • 0

少しぽっちゃりした感じの女性が好きなマニア。

    • good
    • 1

たしかむかしテレビの深夜に放送してた、


映画『獣道』で伊藤さんのおっぱいとか
セックス描写のシーン見た覚えがある。

映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』
とかの方が伊藤さんの過激な描写あるみたいだから今度見てみるか。。。

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

普通の人に人気がある。


何所でもいる人だし
    • good
    • 0

可愛いし


愛嬌あるし
演技力もある
私は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A