六本木ヒルズと西麻布交差点の真ん中辺りに
あるクラブa-lifeに芸能人は多いそうですね。

ところがa-lifeは終わってしまったようですね。
現在、名前はわかりませんが店名が変わり営業してるらしいですね。

では、今はどこのクラブが芸能人がよく遊びに来るのか教えてください。

パラディ東京?カラー?バニティ?エスプリ?
それとも元a-lifeの場所でしょうか?

週末は金曜日と土曜日ではクラブはどっちが混みますか?

今週、土曜日クラブ遊びしますのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

otukareさんはじめまして。

私もよくクラブに行くんですが最近人気なのは六本木だとVANITYとかケヤキ坂の交差点にあるColoR.、は今人気で良く並んでますね。
芸能人やモデルさんも良く見ますよ。
西麻布のMUSEもお勧めですね!

エスプリはお客さんよく入ってるみたいですが年齢層が若い感じですね。

他にはイベントによってはレジーアも人気です。
VIPルーム多目のレックスも芸能人はいますよ。

あと、箱は小さいですがジュマンジも人気です。

渋谷だとキャメロットにアクシス、ヴィジョン、ハーレム、ウームが人気ですね。
青山のfaiも人気クラブです

金曜日と土曜日の込み具合はお店によってそれぞれだと思います。
金曜日は仕事帰りの人が多い感じで土曜日もクラバーさん達で賑わいますし。

ご参考までに私が都内のクラブを探す場合【東京クラブマップ】ってサイトを参考にしてます。
かなり詳しく乗っていてランキングもあるんで便利ですよ~♪

参考URL:http://www.tokyo-club.net/
    • 2
この回答へのお礼

具体的ですね!!

ご回答ありがとうございました。