プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストサマーウイカの笑い顔が本当に嫌いなのですが、
わかる人いませんか。

A 回答 (6件)

笑い顔よりも笑い声がすごいです。



アアーッハッハハハハアアアア!!
ですから。

まんざらブスでもないんですが、育ちが想像つきますね。
    • good
    • 21

甘いな。


本当に恐ろしいのはスッピンだ!
「ファーストサマーウイカの笑い顔が本当に嫌」の回答画像5
    • good
    • 8
この回答へのお礼

この方、喋りも顔も品格も
全部アカンですね。。

お礼日時:2020/08/15 00:26

まさか、低能人を擁護する者が出現するとは思いませんでした。


もしかして同胞なのかな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうでしょうね。
ツイッターでも「様」付けで読んでる人がいたり
やたら人気なので、不快に思うのは自分だけ?と質問させて頂きました。
コイツのブーム、早く見切りつけて欲しい。

お礼日時:2020/08/15 16:14

ままさんらしき方が同じ立ち位置でもない芸能人に教養の欠片もなくて下品過ぎて見てらんないと言ってるあなたが1番教養の欠片すらなく下品

に思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問内容をもう一度よく読みましょうね。

お礼日時:2020/08/14 23:47

>わかる人いませんか



何に対しての事なのか不明なので何とも言いようがありませんが、元々、頭が悪く男遊びばかりをしていた無教養人なので
品の無さは天下一品ですね。流石、血筋がよく現れています。
バラエティに出演したところで何の芸もなく、只、大口開けて(手で隠そうともせず)馬鹿笑いしているだけなのでもうすぐ
干される事は確実です。
ダウンタウンの二人は芸に厳しく頭も良いので、奴が共演していても殆ど無視、視線も向けず、声をかける事もないですね。
私の中では田中みな実と1、2位を争う無知無能な不愉快タレントでございます。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田中みな実さんは、品があっておしゃべりも面白いので私は好きなほうなのですが
それ以外については同意です。
ダウンタウンも、あんな品がない女性は苦手だと思うのですが
構成作家がやたら同席に使いたがりますね。
よく笑うから、脚色付けやすいのでしょうか?
ダウンタウンの番組は、もっと静かに、クスクス楽しんでいたいです。

お礼日時:2020/08/14 23:46

目ぇやろ?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかい口開けて泣きそうな顔して笑うのが
教養の欠片もなくて下品過ぎて見てらんないです。
どう見ても元ヤンなのに
賢のフリするのも腹立ちます。

お礼日時:2020/08/14 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています