アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。最近嫌われて不登校になった人がいるんですが、仲のいい人があいつ居なくなった、あいつ嫌われてたからな、お前もあいつとおなじで嫌われてるか、あいつの次に嫌われてると言われました。
冗談だと思い笑ってると嬉しいんか?ドMやろwと言われました。
心配になり当時の友達に聞いても別そんなことないと言われました。
一体本当に嫌われてるから言われたんですかね?

A 回答 (1件)

その人『が』嫌ってただけなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に仲良いですよ

お礼日時:2023/03/09 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!