プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごぼうの唐揚げ

ジョイフルのごぼうの唐揚げが大好きです。
最近、夜の居酒屋でも全く同じごぼうの唐揚げがメニューにあります。どこかでまとめ売りされていると思うのですが、どこにありますでしょうか?

A 回答 (3件)

ジョイフルの野菜はほとんど国産ですが、加工食品の多くは海外加工拠点出て自社で取り組んでいます。


揚げナスやごぼうのから揚げなどはベトナム工場で加工され、自社専用として量産し、市販はされていません。
    • good
    • 0

神戸物産が運営する業務スーパーで売っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

業務スーパーのごぼうの唐揚げは、ジョイフルのものとは別物でした。ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/06 15:15

ごぼうチップスでも食ってろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!