アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐揚げをおかずにご飯を食べたことはありますか?

A 回答 (6件)

唐揚げ定食や唐揚げ弁当がありますからね。


ごく一般的に唐揚げはごはんのおかずとなっておりますよ。
    • good
    • 0

あります


中津のから揚げ定食 美味しいです
「唐揚げをおかずにご飯を食べたことはありま」の回答画像6
    • good
    • 0

はい、あります。


唐揚げ弁当なんてその最たるもの。
    • good
    • 0

唐揚げはおかずにならないと私も思いますが、大根おろしを添えるとおかずになりますよ。


大根おろしで食べているようものですけど。
    • good
    • 0

あるよ


今日の昼は唐揚げボンボンの弁当の予定
「唐揚げをおかずにご飯を食べたことはありま」の回答画像3
    • good
    • 0

良く食べます。


二度あげの唐揚げはジューシーでとても美味しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!