アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットに接続できるAndroid OS版のmp4プレーヤーを買おうと思っています。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%8 …
上のURLの物を買おうと思っています。
このmp4プレーヤーばLINEとYouTubeって入れれますか?
もし入れられないのなら15000円くらいのAndroid OS搭載のmp4プレーヤーをAmazonと楽天市場で探してもらえれば嬉しいです。
ご回答お願いします。

A 回答 (6件)

使わなくなったスマホとか機種変した前のスマホを使えばいいと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがありましたね。
解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/02 16:46

補足です


LINEですが、1端末1アカウントになっています
例外でスマホとiPad、スマホとパソコンの組み合わせになります

今スマホで利用しているLINEを、同じアカウントでmp4プレーヤーで利用することはできません

LINEの利用環境
https://help.line.me/line/android/pc?lang=ja&con …

上記よりLINEが利用できなくてもよいということでしたら
大きくはなりますがFireタブレットという選択肢があります
Googleplayストアがインストールされてませんので
YoutubeはamazonのプレイストアにあるYoutubeか、ブラウザ(silk)からYoutubeを見ることができます

Amazonのホームページから提供されているアプリが確認できますので
そちらで確認のうえ、用途が足りるのであればお勧めです
逆にGoogle通してないぶん安いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2022/05/29 17:53

Google Playストアを利用するのであれば、GMSに対応していなければならなく、Googleの審査を通過しなければいけない。



Youtubeについては、独自OSでも、たまにメーカーが入れていることがある。
LINEについては、一部地域でしか使われていないようなサービスですから、入っていないことが多いですね。ですから、アプリ配信のものが入っているかとなる。

現実的には、Android搭載のウォークマンか、おとなしく、Androidスマホを使うのがよかったりしますね。
    • good
    • 0

デジタルオーディオプレーヤーのメリット


を削ぐような要望なので

予算を
新しいスマホ
もしくは
所有するスマホのデバイス
に振った方が良いような気がする

Spotifyはじめ
音楽ストリーミング
を各社、無料で使い倒してから
再検討した方が良い
かもね
    • good
    • 0

「Google Playストア」ですが、googleから認定を受けないと


端末に入れることができません
確かこの認定の仕組みが始まった当初
RAM2GB以上などの条件があったと思います

今はどのくらいかわかりませんが、それなりのスペックで、さらに認定に通すための検査料?考えると
安価な機種は難しいでしょう

androidのスマホは特にSIMがなくてもWi-Fi環境下で動作しますので
中古のandroidのスマホをお勧めします

デジタルオーディオプレイヤーでいうことでしたら
SONYのウォークマンでしょうね
下位機種はGoogle Playストア非対応ですのでご注意ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか
参考になります。

お礼日時:2022/05/29 17:50

入れられないです。


2万円くらいのしか見つからなかったですが、音質も何倍も良いので、ソニーのwalkmanオススメしておきます。
https://item.rakuten.co.jp/home-carpentry/115001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/29 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!