アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SDカードを入れ替えて、曲目を見られる表示部が付いていて、再生などできる、小さな携帯型プレーヤーなんて、今時もう新品では売ってないですよね。

中古では、多分バッテリーがだめだと思います。
しかも取り替えられない物が多い。
ニッケル水素電池駆動の物も滅多にない。

A 回答 (4件)

携帯プレーヤーに特化と考えない方が良いです。



物によってはICレコーダーでも可能です。
自分はその様にして車で利用しております。

例えば、これ。パナソニック ICレコーダー 4GB ホワイト RR-XS460-W
https://x.gd/xzEvr

バッテリーは単4電池。充電式100均リチウム電池も可能です。
録音の場合、単4電池1本で10時間可能です。
内蔵メモリも4GBになっておりますが32GB程度は可能で使っておりました。

よって、音源もフォルダを構成してA:ボカロ、B:TV音源、C:映画音源、D:ラジオ音源など分けることも作成することも可能です。

また、フォルダは4つあります。

録音状況もコンサートホール、会議、面接などもあると思いました。
勿論、3.5mmステレオマイクジャック、イヤホンジャックも付きます。
曲目はパソコンで名前を変えて、フォルダにぶっこむ。
それがオレンジ画面の下部に表示されると思いました。時間も表示可能。
などなど。勿論マイクロSDです。
ご参考までに^^

善い母の日をお迎えください^^
「SDカードを入れ替えて、曲目を見られる表」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最大32GBということですか。
音質はどうですか。

お礼日時:2024/05/12 13:17

ウォークマンのA51シリーズはSDカードも入りますし、内部メモリにも入れられます。



スマートフォンで事足りるとは思いますが、スマホが嫌ならウォークマンはおすすめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 13:27

補足です。

こちらもどうぞ。
https://x.gd/opI6M
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクありがとうございます。

お礼日時:2024/05/12 13:24

内蔵メモリタイプのプレイヤはありますが、SDカードのものは見たことないです。


例えば中古のスマホ(android)ではダメなのでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入れ替えが安易楽にできるものが推奨です。

お礼日時:2024/05/12 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A