人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

これって火災報知器ですか?それとも防犯カメラですか?

「これって火災報知器ですか?それとも防犯カ」の質問画像

A 回答 (2件)

火災報知器ですね。

しかもだいぶ古いタイプに見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 21:22

火災報知機

• good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/07 21:22