プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって防犯カメラですか?
見えづらくてすいません。
LED、モニター、自動なんちゃらなど書いてあるのが見えました

「これって防犯カメラですか? 見えづらくて」の質問画像

A 回答 (5件)

ばらしてみないと何とも言えない

    • good
    • 0

天井/壁取り付け用の火災報知機です。

下の写真の左下と同じでしょ。
「これって防犯カメラですか? 見えづらくて」の回答画像4
    • good
    • 0

照明用のセンサーです。

    • good
    • 1

自動試験機能付の火災警報器の類だと思われます。

    • good
    • 1

火災報知器じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!