アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これってクレーム入りますよね?
バルサンありますか?と言われて取り扱ってないです。と言ってほぼ同じタイプの煙式の虫取りのもの案内しましたが、これって火災報知器鳴るの?と言われたので、おそらくなると思います。答えてしまいました。あとで調べたら火災報知器にカバーをつけてやると書かれていて間違った情報を伝えてしまいました。クレーム入りますよね?

A 回答 (10件)

買っていかれたのなら、説明書を読めば使えるんだと安心しますし 


クレームは入らないと思います。
    • good
    • 1

店長からクレーム入ります。

もっと商品知識しっかり覚えて接客しろと。
    • good
    • 0

買ってない?


なら言わない
この質問、買った前提だと思っていました。
紛らわしい
    • good
    • 0

はい、クレームが入ります。


どうして先に調べなかったんですか?w
    • good
    • 0

いや、カバーをつければ大丈夫(カバー無しだと鳴る)ので、間違いではないので素直に謝れば大丈夫な範囲かと

    • good
    • 1

何故?


Q「これって火災報知器鳴るの?と聞かれ」
A「おそらくなると思います」

「火災報知器にカバーをつけてやると書かれていた」」
と、
言う事はカバーを付けなかったら鳴るという事です
間違った答えではない。

これをどう解釈しても、クレーム対象にはなりません
    • good
    • 0

さぁ、どうなんでしょうね。


50%50%かな。
でも、私なら…
連絡入れるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに商品買わずに帰って行ってもですか?

お礼日時:2023/02/19 21:33

クレーム入りませんよ。


おそらくと断言していませんし、カバーを付けなければ鳴りますから。
    • good
    • 1

鳴るのに鳴らないと紹介するのはクレームかも知れないけど、その逆はないんじゃない?


しかも買った人は、普通は使用法を見ながら使うと思うので。
    • good
    • 2

さぁ?そいつがどういう行動に出るか、なんて知らんがよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!